ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年04月23日

野池バス!

色々と動いてはいるのですが、なかなかblog更新する気が起こらない・・・典型的なサボリ癖ですね。

とりあえず、日曜日の野池釣行の事を少々。

お昼からいつもの野池に行ってきました。そろそろ、田植えの準備の時期なので車停めれないかな~と思っておりましたが、運よく作業はされていませんでした。

野池バス!

野池バス!

当日のタックルです。マキモノ用にメガバスのCF4-610Z CARROZZERIA CUSTOM LTDにRYOBIのバリウス F200スペクトル(ナイロン12Lb)。バリウスは今回が初の実戦投入です。それから、スモラバ用にFenwick GWC-65S-LJのグリップ改。

まずは、スモラバ。

子バスがちょこちょこ当たってくるみたい・・・・

そして、ピックアップした瞬間!

のわぁぁぁぁ・・・と下から突き上げてきて、ビックリアワセするもかからず。

マキモノタックルに交換して、グリフォンなんかを投げまくっていると、これまた・・・・

もわぁぁんとした感じ。

今度は乗りました!!

野池バス!

35cmくらいでしょうか?

野池バス!

横咥えしてますなぁ。

今季の初バス?と言っていいサイズですね。

それから、野池を2,3回るも反応は無し。

最後の野池では

野池バス!

こうだもの・・・・

なにはともあれ、今季のバス釣りシーズン始まりです!

野池バス!




同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
キープキャスト2015
東京ルアーパラダイス2014~展示編~
東京 LURE PARADISE 2014
野池でぽんぽこ
野池。
初釣り!初投げ?初撃ち?
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 キープキャスト2015 (2015-02-23 22:40)
 東京ルアーパラダイス2014~展示編~ (2014-09-02 21:34)
 東京 LURE PARADISE 2014 (2014-07-28 21:56)
 野池でぽんぽこ (2014-05-10 18:48)
 野池。 (2014-05-06 23:22)
 初釣り!初投げ?初撃ち? (2014-01-06 20:43)

この記事へのコメント
初コメお邪魔しまーす!
2014初バスおめでとです。
自分もその日に津幡のメジャーな野池で2014初バス釣ったので、テンション上がってしまいコメしました★
いきなりですみません…
Posted by upa at 2014年04月29日 21:06
遅レスですね・・・upaさんありがとうございました!
津端にメジャー野池での初バスおめです!工場裏のとこでしょうかね・・・
Posted by もち@ぽんもち@ぽん at 2014年05月02日 19:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
野池バス!
    コメント(2)