ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2015年02月23日

キープキャスト2015

二日間にわたって行われたキープキャスト2015は終了しました。

残念なことに盗難はあったようです。

キープキャスト2015

なんとか戻ってくれるとよいのですが・・・

さて、当ブースは今年も多くの方が訪れてくださいました。

ありがとうございました。

キープキャスト2015

キープキャスト2015

今回もコスプレーヤーの林檎蜜紀さんがお手伝いに来てくれましたよ!!

蜜紀サン目当ての各ブースの方やプロフィッシャーマンの方々が訪れてくださり、ブースは終始にぎやかでした。

「あんたらがここにおるのはわかっとるんやけど、去年の彼女は未だけぇへんのか?」

と、某Sバス研究所の某F氏・・・いまや、彼女なくして当ブースは語れなくなってしまいました。。。

キープキャスト2015

キープキャスト2015

キープキャスト2015

各隊員が情熱をこめて作り上げた痛ックルがズラリ!!

キープキャスト2015

千葉のビルダー兼痛ックル精鋭部隊員のJumping Tomato Luresの鴻丸タカヒロ氏作の痛トマトもついに登場です。

スクラッチカード付のアンケートにも多くの方が記入してくれました。

次回からの展示に役立てていこうと思います。

ご協力感謝です!!

私の展示ですが、思いがけず実験作が・・・

キープキャスト2015

どうでしょうモンスタージャック

数人のわかってくれる人がいてくれただけで十分だったのですが、

キープキャスト2015

なぜか、蜜紀サンが気に入ってくださりTwitterに!!

これは次回も気合入れないとですね!!!(調子に乗るとロクなことがないので・・・ほどほどに。)

2日間私は結構な時間ブースにいました。

アンケートの係り?をしていたためですが。(別に決まってたわけじゃないですよ?いわゆる、流れで・・・というやつですね)

戦利品は

キープキャスト2015

これだけです。

一応、一通りは見て回りましたし、中にいるのもそれなりにいろいろ見えるものがあり楽しかったです。

来年も参加できればしたいですね。

キープキャスト2015




同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事画像
東京ルアーパラダイス2014~展示編~
東京 LURE PARADISE 2014
野池でぽんぽこ
野池。
野池バス!
初釣り!初投げ?初撃ち?
同じカテゴリー(バスフィッシング)の記事
 東京ルアーパラダイス2014~展示編~ (2014-09-02 21:34)
 東京 LURE PARADISE 2014 (2014-07-28 21:56)
 野池でぽんぽこ (2014-05-10 18:48)
 野池。 (2014-05-06 23:22)
 野池バス! (2014-04-23 23:07)
 初釣り!初投げ?初撃ち? (2014-01-06 20:43)

この記事へのコメント
ありがとうございました。
私は、スタンプ用の画像を提供するだけで手いっぱいでした。
またよろしくお願いいたします。
Posted by こりき at 2015年02月26日 10:00
ほったらかしてたもので、コメに気づきませんでした。すいません。こちらこそ、よろしくお願いします!
Posted by もち@ぽんもち@ぽん at 2015年03月01日 15:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キープキャスト2015
    コメント(2)