ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2014年05月07日

Zeal・・・

いつものTBへ。

ロッドコーナーを見ていて、前から気になっていたのを購入。

Zeal・・・

Zeal・・・

ズイールのCHIMACHIMA6。

2ピースだし、軽量のクランクとかを投げるのにイイかな~と思いまして・・・

とりあえず、ロッドをキープして店内をウロウロしていたら

お?ビックリ

ズイールのウエストボックス発見!前回見たのより、程度が良いですなぁ。

Zeal・・・

この二つを車に入れっぱなしにしておけば、気が向いたときにちょろっと行けるかな~。(私の車は小さいので、ワンピースロッドを入れっぱなしにできないのです。)

当然入れておくルアーは、アライくんシリーズを何個かとあとは、軽量クランクですかねぇ。これからの季節、虫系なんかもイイですね。

色々楽しめそうです♪

このボックスは痛くしちゃいかんでしょうなぁ。トップ系のステッカーがイイかな??(持ってたっけか・・・)

Zeal・・・




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
キープキャスト2015
珍しい?のが出てきた。
ABU Kingfisher 2000
EXPLIDE 1610M
ガウディ。
ZPI プロスペックマグチューンキット
同じカテゴリー(タックル)の記事
 キープキャスト2015 (2015-02-23 22:40)
 珍しい?のが出てきた。 (2014-07-01 18:57)
 ABU Kingfisher 2000 (2014-05-25 17:02)
 EXPLIDE 1610M (2014-05-21 15:51)
 ガウディ。 (2014-02-03 17:43)
 ZPI プロスペックマグチューンキット (2014-01-05 10:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Zeal・・・
    コメント(0)