ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ

2012年02月23日

異音・・・

REVO-BJのその後です。

異音・・・

227gになりました。

少し軽くなったのはよいのですが、スプールをはじくとなにやら異音が・・・・・

色々探ってみると、

異音・・・

どーも、このあたりから聞こえてきます。なんかこう噛み合わせが悪いような感じがします。ギヤ同士と言うわけでもなく、スプールシャフトが空回りしてるような・・・うーんよくわかりませんね。

しかし、BJだからと言うわけでもなさそうです。SXでも同じような音がしましたので・・・タラ~

ぐぐって見ましたが、トラブルって起こってないですよねダウン

さて、いったい何が原因なのでしょう・・・・ガーン

異音・・・




同じカテゴリー(タックル)の記事画像
キープキャスト2015
珍しい?のが出てきた。
ABU Kingfisher 2000
EXPLIDE 1610M
Zeal・・・
ガウディ。
同じカテゴリー(タックル)の記事
 キープキャスト2015 (2015-02-23 22:40)
 珍しい?のが出てきた。 (2014-07-01 18:57)
 ABU Kingfisher 2000 (2014-05-25 17:02)
 EXPLIDE 1610M (2014-05-21 15:51)
 Zeal・・・ (2014-05-07 20:33)
 ガウディ。 (2014-02-03 17:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
異音・・・
    コメント(0)