2012年11月25日
TD-Sのグリップ・・・・その後です。
今日は、実に良い天気でございました
休日出勤のワタシには関係ないんですけどねー
さて、先日購入したTD-Sですが、現在このようになっています。

コルクの一部を剥ぎ取り、そこからニードルやら細いドライバやらをねじ込み、ぐりぐりした挙句問答無用で引っこ抜きました。
パーツはほぼ無傷。
再利用できそうです。
グリップ部分も、コルクパテで第一次穴埋め作業を施しました。
この後、延長用のカーボンパイプとコルクグリップを購入して、グリップ再構築を行います。ウエイトパーツの取り付けが少々厄介そうなので、もう少し考えをまとめる必要がありそうです。

考えがまとまらなくなったら、漫画でも読みます。
で、結局作業は放置・・・・・

休日出勤のワタシには関係ないんですけどねー

さて、先日購入したTD-Sですが、現在このようになっています。

コルクの一部を剥ぎ取り、そこからニードルやら細いドライバやらをねじ込み、ぐりぐりした挙句問答無用で引っこ抜きました。
パーツはほぼ無傷。
再利用できそうです。
グリップ部分も、コルクパテで第一次穴埋め作業を施しました。
この後、延長用のカーボンパイプとコルクグリップを購入して、グリップ再構築を行います。ウエイトパーツの取り付けが少々厄介そうなので、もう少し考えをまとめる必要がありそうです。

考えがまとまらなくなったら、漫画でも読みます。
で、結局作業は放置・・・・・

